フラットラッシュとフィットラッシュの違いは?

最近よく耳にする『フィットラッシュ』

どのような毛質なのか、皆さんご存知でしょうか?

今回の記事ではフラットラッシュと、プラスアイで取り扱いのあるフラットラッシュの進化版エクステ【フィットラッシュ】についてご紹介します♪

フィットラッシュってなに?

フラットラッシュ フィットラッシュ従来のマツエクに比べて、重さが約1/2!!超軽量タイプのマツエクです。

断面がひし形にくぼんだような断面をしていて、接着面が広く取れるため高い持続力が期待できます。

フィットラッシュは他のマツエクと何が違うの?

フラットラッシュ フィットラッシュ

通常のマツエクは断面が丸くなっています。

他のマツエクサロンでもよく見かけるフラットラッシュはピーナッツ形のように上下にくぼみがあるのですが、、

先ほども説明した通り、プラスアイのフィットラッシュはひし形にくぼんでいて、フラットラッシュよりも更に軽く、また自まつ毛にぴったりとフィットします(^^)

フィットラッシュのメリット・デメリットは?

メリット

・自まつ毛にぴったりとフィットすることからまつ毛が上向きになりやすく、瞳を大きく魅せる効果があります。

・フラットラッシュは毛先が二股に分かれていますが、フィットラッシュは毛先が分かれていないので、多様なデザインで付けることが可能です。

・自まつ毛が細く、弱っていて太目のマツエクが付けられなかった方にも負担が少なくオススメです!

デメリット

・自然な仕上がりが良い方には向かない。

・太さが2種類のみで、他マツエクに比べて選択肢が少ない。

フィットラッシュの持ちはどれくらい?

通常のマツエクですと4週間ほどで取れる方が多いですが、4週間でもバラつきが少ない、とお客様からお声をいただくことが多いです☆

細い自まつ毛にもフィットし、時間がたっても目頭や目尻にもしっかりとマツエクが残ります。モチが良いと好評のマツエクです*

まとめ

プラスアイで人気が高い【フィットラッシュ】についてご紹介しました!

フィットラッシュを初めてご利用いただく方にはトライアルキャンペーンも行っておりますので、是非この機会にお試しください◎

サロン一覧はこちらご予約はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする