セクシーに仕上がる、マツエクデザインとは?

大人っぽさを演出するために欠かすことのできない『セクシー』なマツエクデザイン。

どのようにオーダーをすればよいのか、皆さんはわかりますか??

こちらの記事では、『セクシー』な印象に仕上げるためのマツエクデザインをご紹介いたします★

セクシーに見えるマツエクはどんな毛質?

まtセクシーに見える毛質は『プレミアムセーブル』です。

根元から中間にかけて一定の太さになっているので根元の濃さが出てアイライン効果があります。

ツヤ感があるので大人の雰囲気が出てセクシーに見えます。

他のデザインと迷われている方も一番人気の『プレミアムセーブル』を選んでおけば間違いなしです。

セクシーに見えるマツエクの太さは?

マツエク 太さ

プレミアムセーブルは0.1mm/0.15mm/0.2mm/0.25mmのご用意がございます。

マツエクは細めのもの(0.1mmもしくは0.15mm)で、本数を多くつけると、ふさふさ感を出てセクシーに仕上がります。

※太めのものをつけるとしっかり濃さがでてグラマラスな印象になるので、気を付けましょう!

セクシーに見えるマツエクの長さは?

マツエク ゴージャス 長さ目尻に長さを出すとセクシーに見えます。
短いものよりも、ある程度長さがあるものがおすすめです!
・12mm
長すぎないけれど、「マツエクがついてる感」が出る長さで人気です!
・13mm
しっかり長さを感じる長さで、目尻に付けると横幅を強調できてセクシーに見えます!

セクシーに見えるマツエクのカールは?

マツエク キュート カール

エクステカールの種類は「Jカール」「Cカール」「SCカール」「Dカール」のご用意があります。
緩いカールで伏し目に仕上げるとセクシーに見えます。
強いカールでぱっちりさせるより、Jカール、Cカールがおすすめです。

【セクシー】お客様のマツエクデザイン

マツエク セクシー デザイン

・種類→ プレミアムセーブル 140本

・カール→Cカール(目尻のみJカール)

・長さ→11mm(目尻のみ12mm)

・太さ→0.15mm

セクシーに見えるマツエクデザインまとめ

・毛質は『プレミアムセーブル』
・強いカールより緩いカールを選ぶ。
目尻長めのデザインにする。
目尻のカールを下げて伏し目がちにする。
・長さ太さは自まつげに合わせつつ、どういった仕上がりが好みかによって決める。

「セクシー」で大人な印象に仕上げるには、目尻の長さとカールがポイントです♪

お客様の自まつげの状態や、目の形などによって適宜デザインの微調整は必要になりますので、スタッフにご相談いただければと思います☆

お客様の仕上がりイメージに合ったご提案をさせていただきます(^^)/

サロン一覧はこちら

ご予約はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする