タレ目に仕上がる、マツエクデザインとは?

マツエク初心者にも人気で可愛らしい「タレ目」デザイン。

マツエクでもタレ目に演出できることはご存知でしょうか?

こちらの記事では、タレ目を演出する為のノウハウをお伝えします♪

タレ目に見えるマツエクはどんな毛質?

マツエク タレ目 デザイン

プラスアイでタレ目に見えるおすすめの毛質は『プレミアムセーブル』です。

研磨にこだわり、光沢感、毛先まで太く、アイラインを引いたようなお目元に仕上がります。

プレミアムセーブルはデザイン問わず、一番人気の毛質です。

お悩みの方は、まず『プレミアムセーブル』をお選びいただくと安心です!

タレ目に見えるマツエクの太さは?

マツエク 太さ

当店では0.1~0.2mmの太さのご用意があります。

目尻にボリュームを出すと重さが出て、よりタレ目っぽく見せることができます。

0.15mmや0.2mmがオススメです。

タレ目に見えるマツエクの長さは?

マツエク ゴージャス 長さ

タレ目に見えるオススメの長さは11~13mmです!

長さ別の特徴をまとめると…

11ミリ…ナチュラルにタレ目

12ミリ…華やかにタレ目に

13ミリ…ボリュームがでてしっかりタレ目 です!

長さによって違いが出せます★

タレ目に見えるマツエクのカールは?

マツエク キュート カール

エクステカールの種類は「Jカール」「Cカール」「SCカール」「Dカール」のご用意があります。

タレ目なお目元を目指すには、目尻部分に「Jカール」「Cカール」をお付けすることがオススメです。

目尻にカールの緩いマツエクをつけると、下がったように見えて自然にタレ目を演出できます。

カールを揃える場合は、目尻の長さを長くするとタレ目に見えるようになります★

【タレ目】お客様のマツエクデザイン

マツエク タレ目 デザイン・種類→ プレミアムセーブル 140本

・カール→SCカール(目尻のみCカール)

・長さ→目頭12mm/中央12mm/目尻13mm

・太さ→0.2mm

タレ目に見えるマツエクデザインまとめ

・毛質は「プレミアムセーブル」

目尻にカールの緩いマツエクを付ける。

・カールを揃える場合は、目尻に長めのマツエクを付ける。

マツエク タレ目 デザイン
目尻部分のマツエクを少し変えるだけで、タレ目効果が期待できます♪是非お試しください!

サロン一覧はこちらご予約はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする