ゴージャスに仕上がる、マツエクデザインとは?

イベントなどで特に人気の『ゴージャス』なマツエクデザイン。

ただ本数を増やせば良い、というわけではありません。

太さや長さ、細部までこだわることでよりゴージャスに見せることができます。

こちらの記事で、ゴージャスなデザインをマスターしましょう♪

ゴージャスに見えるマツエクはどんな毛質?

マツエク ゴージャス デザイン

プラスアイでゴージャスに見えるオススメの毛質は『ボリュームセーブル』です。

毛先ギリギリまで根元と同等の太さをキープしているので、黒色とツヤが際立ちます。

他の毛質と比べ、同じ太さで付けた際の見栄えの濃さは【約1.5倍】になり、毛先まで濃密な仕上がりは華やかさと上品さを演出します。

ゴージャスに見えるマツエクの太さは?

マツエク 太さ

ボリュームセーブルは0.12mm/0.15mm/0.2mm/0.23mmの4種類の太さのご用意があります。
太いほどよりゴージャスな仕上がりに近づきますが、まつ毛への負担や持続力を考慮し、
当店では0.15mm~0.2mmをオススメしています。

ゴージャスに見えるマツエクの長さは?

マツエク ゴージャス 長さプラスアイで人気の長さは10mm~12mmですが、ボリューム感や華やかさを好まれるお客様は12mm前後を希望されることが多いです。
強いカールで12mm程を付けると上まぶたにマツエクの毛先がグンッと出てきて目力が増します!

ゴージャスに見えるマツエクのカールは?

マツエク キュート カール

エクステカールの種類は「Jカール」「Cカール」「SCカール」「Dカール」のご用意があります。
1番人気のSCカールではしっかりとビューラーしたようなパッチリ感が出ます。
最もカールの強いDカールではSCカール以上に根元からグッと立ち上がるような仕上がりとなります。
カールが強いほどお目元が華やかになるので、ゴージャスな仕上がりをご希望の方はSCカール以上を選択される方が多いです★

【ゴージャス】お客様のマツエクデザイン

マツエク ゴージャス デザイン お客様

・種類→ ボリュームセーブル 160本

・カール→SCカール

・長さ→目頭10mm/中央11mm/目尻12mm

・太さ→0.15mm

ゴージャスに見えるマツエクデザインまとめ

・毛質は「ボリュームセーブル」
・太さは、太いほどゴージャスな仕上がりに近づくが、持続力や仕上がりのキレイさを考慮するなら自まつげとのバランスが重要。
SCカール以上が華やかで目力も強調される為、ゴージャスな印象になりやすい。

一言に「ゴージャス」といっても、長さや太さ、バランスを見ながらデザインの詳細を決めていただくのがベストです☆

本数を増やすことでさらにゴージャス感をアップさせることもできますので、お気軽にご相談ください!!

サロン一覧はこちらご予約はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする