キュートに仕上がる、マツエクデザインとは?

マツエクデザインの中でも、多くのお客様から支持されている「キュート系デザイン」。

施術の際にどのようにオーダーしたらよいのかわからない方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回の記事では、キュートな印象に仕上げるためのポイントをご紹介いたします♪

キュートに見えるマツエクはどんな毛質?

マツエク キュート デザイン

プラスアイでキュートに見えるおすすめの毛質は『プレミアムセーブル』です。

研磨にこだわり、光沢感、毛先まで太い為アイライン効果を発揮します。しなやかで軽いのでまつ毛に優しく、付け心地がとても良いです。

まつ毛の負担を気にされている方や、弱っている方でも安心してご利用いただけます★

プレミアムセーブルはデザイン問わず、一番人気の毛質です。

お悩みの方は、まず『プレミアムセーブル』をお選びいただくと安心です!

キュートに見えるマツエクの太さは?

マツエク 太さ

当店では0.1~0.2mmの太さのご用意があります。

日本人のまつ毛の太さは平均で、0.1~0.15ミリと言われています。

細ければ自まつ毛に馴染みナチュラルな印象になり、太くなるほど濃くなりゴージャスな印象になります。

人気の太さは、マスカラを塗ったような仕上がりの【0.15mm】です。

キュートに見えるマツエクの長さは?

マツエク ゴージャス 長さ

同じカールを付けていても、長さによって見え方は違います。
長さは10㎜・11㎜が人気の長さです!

よりキュートなお目元にされたい方は、真ん中を長め(12㎜から長い!と感じます。)、目頭と目尻との長さを2㎜以上差をつけると、真ん中が強調され、クルリと丸いお目元を演出できます☆

キュートに見えるマツエクのカールは?

マツエク キュート カール

エクステカールの種類は「Jカール」「Cカール」「SCカール」「Dカール」のご用意があります。

キュートな目元を目指すには、「SCカール」か「Dカール」がオススメです。

Jカールは最もカールが弱め、Dカールは最もカールが強めです。

「SCカール」はビューラーをしたくらいのお仕上がりになるため、普段からビューラーをしている方にオススメです。

「Dカール」は根元からグッと立ち上がるようなお仕上がりになる為、しっかりとお目元の存在感を出せます。

目の真ん中のみカールを強くしてあげる事で、よりクリッと丸いキュートなお目元を演出することも可能です。

【キュート】お客様のマツエクデザイン

マツエク キュート デザイン

・種類→ プレミアムセーブル 160本

・カール→Dカール

・長さ→目頭11mm/中央12mm/目尻11mm

・太さ→0.15mm

キュートに見えるマツエクデザインまとめ

・毛質は「プレミアムセーブル」

真ん中を長めのデザインにすれば、縦に目幅が出るため、クリッと丸いお目元に仕上がる。

・太さは、ナチュラルなキュート~パッチリ濃いキュートまで幅がある為お客様の希望に合わせ決める。

・カールは、真ん中を強いカールにするとよりパッチリした印象になる。

ま
色々な長さ、太さ、カールをお試し頂き、ご自身に仕上がりイメージに合ったキュートなデザインを是非見つけてみて下さい★

サロン一覧はこちらご予約はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする