マツエクにビューラーはNG?徹底的に疑問にお答えします♪

マツエク デザイン ビューラー 140本

 

マツエクはビューラー、アイライン、マスカラの手間を省きつつお目元をパッチリと演出できてとても便利ですよね。

プラスアイも、皆様のお目元の美しさのお手伝いをさせていただいているいちサロンです。

ひとつだけネックになるのが、時間が経つと取れ・ヨレが気になるところ・・・

サロンにご来店されるお客様も、もちろん我々スタッフもその悩みはつきものです。

せっかくくるんとしたカールにしたのに、日数が経ってカールが落ちてきた!

これってビューラーしても良いの?

 

今回はそんな疑問にお答えしたいと思います(^^)

 

マツエクにビューラーはNG?

ずばり、NGです・・・

ビューラーをかけることによってデザイン崩れを起こしてしまうのはもちろんですが、マツエクと自まつげに圧がかかって引っ張られてしまい、抜けたり痛んだりしてしまいます。

自まつげが弱くなってしまうと、ご希望のデザインが出来なかったり、モチが悪くなってしまうので、メイクするときはビューラーを使用しないようにし、まつげにかかる負担を最小限におさえましょう。

圧をかけないホットビューラーならいいんじゃないの?と思う方もいるかと思いますが、基本的にグルーは熱に弱い性質をもっているのでホットビューラーもおすすめできません。

 

 

ビューラーをしたような目元にするマツエクはあるの?

カールのモチがいいようにDカール・Cカールのマツエクをつけている方も多いかと思います。

プラスアイではそれ以外に、ビューラーカールというマツエクをご用意しております!

ビューラーでまつ毛をあげたようなしっかりしたカールが特徴です。

強いカールをつけてもまつ毛の生え方や、瞼の重みなどで下がってしまい、いまいちカール感がわかりづらい方でも大丈夫♪

ビューラーを使用したようなしっかりとしたカール感でパッチリ目元が持続します。

 

 

目元ぱっちり!ビューラーカールデザインをご紹介

当店でしか取り扱いのないビューラーカール、どんな仕上がりになるか気になる方も多いのではないでしょうか?

実際にお客様に施術させて頂いたデザイン例をご紹介いたします♪

 

切れ長アイデザイン

 

毛質:ビューラーカール

太さ:0.15mm

長さ:9mm/10mm/11mm

自然に目の横幅を出しつつ、正面から見てもぐっとマツエクがあがっておりデカ目効果がありますね!
切れ長なお目元になりたい方におすすめです。

 

ナチュラルアイデザイン

マツエク デザイン ビューラー

 

毛質:ビューラーカール

太さ:0.15mm

長さ:10mm/10mm/10mm

マツエク デザイン ビューラー

マツエク デザイン ビューラー

正面からも目を閉じてもナチュラルに仕上がります♪

目を伏せてもしっかり上がったカールが素敵ですね。

エクステが初めての方にもぱっちりし過ぎずオススメです。

 

 

まとめ

いかがでしたか?

いろんなカールを試してみたけどいまいちだと感じた方、デザインに飽きてしまった方など、一度ぜひお試しいただく価値があるかと思います。

当店オリジナルの『ビューラーカール』で理想のお目元にしましょう!

お気軽にご相談ください(^^)

 

 

 

 

サロン一覧はこちらご予約はこちら