マツエクと合わせてより魅力的に♪アイブロウスタイリングのすすめ

マツエク デザイン アイブロウ

 

まつ毛を印象的に演出するマツエク。

プラスアイではセーブルを中心に様々なマツエクをご用意し、お客様の綺麗をサポートさせて頂いております。

そんなプラスアイにも、マツエク以外にじわじわ人気を集めているメニューがあるのはご存知でしょうか?

 

ずばりアイブロウスタイリングです!

 

今回はマツエクから少し離れ、アイブロウスタイリングの魅力について紐解いていきたいと思います(^^)

 

マツエクと一緒にアイブロウを整えるメリット

自身でもお手軽に手入れ出来る分、わざわざお店に行くのもな・・・と考える方も多いですが、アイブロウスタイリングの魅力はやはり、プロが自分の骨格やメイクに合わせた形を見極め、仕上げてくれることです。

プラスアイではさらに、マツエクデザインを考慮してアイブロウの形を提案させて頂きます。

マツエク専門店ならではの魅力ですね(^^)

 

お目元だけではなく眉毛もすっきりさせることで、よりデカ目効果とお顔のバランスがとれ
なりたい印象にさらに近づけます♪

剃りすぎちゃった!抜きすぎちゃった!メイクはどんな風に書いたら良いの?

そんな悩み・疑問についてプロのアドバイスを聞けると、普段のメイクがさらに楽になりますよ♪

 

 

マツエクにあわせたアイブロウスタイリングについて

マツエクがキュートのデザインの方はかわいらしく優しい印象の平行眉

マツエクがセクシーのデザインの方は眉山のあるすっきりした印象のアーチ眉

王道ですが、マツエクと同じ印象の形にして頂くがおすすめです♪

 

ここでは実際に施術させて頂いたアイブロウスタイリングについてご紹介いたします。

 

【Before】

マツエク デザイン アイブロウ

 

【After】

マツエク デザイン アイブロウ

 

濃い眉さんもこのように産毛、形を整えることで美人度がアップ♪

マツエクもナチュラルなデザインなので、産毛を少し残してふんわりとナチュラルに仕上がるように施術しています。

 

 

【Before】

マツエク デザイン アイブロウ

 

【After】

マツエク デザイン アイブロウ

 

もともと薄眉の方はBeforeでも十分ナチュラルな印象を受けますが、毛流れをなくさないように整えることで、さらに垢抜けた印象になります。

 

 

プラスアイで受けられるアイブロウメニューのご紹介

プラスアイでご提案させていただいたデザインはいかがでしたでしょうか?

プラスアイでは、アイブロウスタイリングにワックス脱毛を採用しています。

骨格に合わせて形を作っていき、眉周りの余分な毛や産毛を取るほか、角質まで取れるので眉周りが明るくなり立体的でより綺麗な眉に仕上がります♪

 

気になるお値段は¥4,950~

 

まずはお気軽にご相談ください♪

 

まとめ

マツエクとアイブロウ。

お顔の印象を左右するお目元周りを同時に施術することで、なりたいイメージに一気に近づけます。
店舗によってはマツエクとアイブロウのセットでお得なクーポンもございます。

ぜひお目元のスペシャリストにお任せください!

 

 

 

 

サロン一覧はこちらご予約はこちら